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最終更新:2022/06/05
プレイヤー:Arcana ◆S6DzHcKzR2
グループPC タグ不思議迷宮
キャラクタ画像
種族 性別 年齢 生まれ
ライカンスロープ 男性 18 戦士
冒険者レベル 経験点 名誉点
7 2200 / 35700 119 / 389
穢れ度
2
A 成長 器用度 増強
8 10 5 23 2 4
B 成長 敏捷度 増強
4 1 13   2
C 成長 筋力 増強
8 16 4 28 2 5
D 成長 生命力 増強
14 6 28   4
E 成長 知力 増強
6 6 1 13   2
F 成長 精神力 増強
6 6 18   3
冒険者技能レベル
ファイター7
レンジャー6
フェアリーテイマー5
マギテック3
エンハンサー2
アルケミスト2
一般技能レベル
肉体労働者(レイバー)5
家政夫(ハウスキーパー)5
生命抵抗力 HP
11 49+32=81
精神抵抗力 MP
10 42+2=44
移動力
13
全力移動
39
種族特徴
[暗視][獣人の力][獣化]
所持金 預金/借金
2575 G 20000 G
戦闘特技
1《魔力撃》
3《薙ぎ払いⅠ》
5《マルチアクション》
7《頑強》
《タフネス》
《治癒適性》
練技
【マッスルベアー】
【キャッツアイ】
賦術
【パラライズミスト】
【ヴォーパルウェポン】
言語 会話 読文
交易共通語
汎用蛮族語
ライカンスロープ語
地方語(迷宮街)
魔動機文明語
妖精語 
行為判定 基準値
魔物知識0
先制力0
妖精魔法 水・氷 特殊
契約クラス030340
使用可能ランク0606700
召喚可能レベル060660
技能 ・ 特技 必筋
上限
命中力   C値 追加D
ファイター技能レベル7301112
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D
備考
インテリジェンスソード 1H両 30 +1=12 30 10 +1=13 器用+2(器用B4)
インテリジェンスソード 2H 30 +1=12 40 10 +1=13 器用+2(器用B4)
サーベル 1H 10 11 10 10 12    
ヘビーメイス 1H両 15 +1=12 20 12 12    
ヘビーメイス 2H 15 +1=12 30 12 12    
バルバトスメイス 2H 22 -2=9 40 10 +1=13    
技能 ・ 特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7309
防具 必筋 回避力 防護点
備考
ソフトレザー 7 3   非金属鎧
合計:すべて 9 3
部位 装飾品 専用 効果
マギスフィア(小) マギテック技能の魔法を使用可能になる
マギスフィア(小) マギテック技能の魔法を使用可能になる OP:ターゲットサイト
華美なる宝石飾りMPフェアリーテイマー技能の魔法を使用可能になる
右手怪力の腕輪 筋力+2
左手宗匠の腕輪 器用+2
ブレイドバックル 「ブレイド」に変身できる(変身時に武器・防具が強制的に変更される)※カードは借りた(豊音さんから)
アルケミーキットHPアルケミスト技能の賦術を使用可能になる。カード入れ
所持品
・冒険者セット
┣・背負い袋 ・水袋 ・毛布
┗・たいまつ6本 ・火口箱 ・ロープ10m ・ナイフ

・アルケミーキット
┣緑B:16枚 緑A:5枚
┗赤B:10枚 赤A:1枚/粗製1枚

・着替えセット ※1週間分
・お徳用保存食 ※1週間分
・救命草 3回分
・魔香草 9回分
・魔海草 3回分
・ファニーア救命草 10回分
・ファニーア魔香草 10回分

・〈薬師道具セット〉
・〈帰還用カード:メタルトリロバイト〉1(ダブリ)

・ラウンドシールド
名誉アイテム点数
デルフリンガー50
東方不敗の弟子100
アルケミーキット50
華美なる宝石飾り70
消費名誉点総計270
容姿・経歴・その他メモ
情に絆された(未定/使用するか不明)
人族の生き方に感銘を受けた
武者修行の為に人族社会に来た


サイト 種族ライカンスロープ

幼い頃(5~7歳)に浚われ人族から蛮族へと成った者

蛮族としての穢れを受け入れ強さこそ第一な空気に馴染めずに過ごしていた
現在蛮族生18年、6~7年ほど前に東方不敗の武を見て人族の武に憧れ
2年ほどかけて東方不敗を探し出し押しかけ弟子っぽい何かになっている

普段は思春期のエロ男子、ただし怪力を生かした肉体作業やベッドメイクや料理まで手がける家政夫

戦闘時は所謂ところの修羅勢、よく東方不敗に試合を申し込んで技を盗もうとしている
最近は東方不敗の手加減も多分あり、訓練(試合)では1撃で気絶しなくなった

獣化時のAAは「イザナギ」または「マガツイザナギ」である

履歴
No. 日付
タイトル
経験点 報酬
名誉
成長 GM
参加者
  2014/11/02 キャラクター作成 3000 1200G 0
1 2014/12/30 「迷宮街の不思議のダンジョン」 1140 712G 9 生命
オカン◆DiNR3X1RJU あいすまふら~ ◆ZDGFWpU3d2 0401 ◆0401WAzhoI 名伏しがたき ◆SemuSTebRo ドジッコ ◆dojikko/2g
2 2015/9/27 「迷宮街の不思議のダンジョン」 1000 0G 0 生命
オカン◆DiNR3X1RJU  
未参加者or初期作成者への経験点配布
3 2015/12/04 「迷宮街の不思議のダンジョン」 1180 1500G 10 器用
オカン◆DiNR3X1RJU 名伏しがたき ◆SemuSTebRo/? ◆yNB5dHkt4A/ピカー ◆vI562Bs2q/0401 ◆0401WAzhoI/ドジッコ ◆dojikko/2g
4 2016/04/07 「迷宮街の不思議のダンジョン」 2000 0G 10 筋力
オカン◆DiNR3X1RJU  
未参加者or初期作成者への経験点配布
5 2016/11/13 「迷宮街の不思議のダンジョン」 2840 4476G 41 器用
オカン◆DiNR3X1RJU  
6     1000       オカン◆DiNR3X1RJU  
未参加者or初期作成者への経験点配布
7   「迷宮街の不思議のダンジョン」 2540 3650G 71 器用
筋力
生命
生命
精神
オカン◆DiNR3X1RJU  
8     21000 21000G 248 精神
精神
精神
生命
筋力
器用
精神
筋力
器用
精神
生命
敏捷
知力
オカン◆DiNR3X1RJU  
未参加者or初期作成者への経験点配布
履歴
-第一回目セッション
+712G 貯金へ600G ファイター上昇

-第二回目セッション
開始前に経験点+1000、アルケミスト所得
+1500G(報酬)、+2500。+50、+20、+500
合計+4570G

-第三回目セッション
開始前に経験+2000、成長2回(生命・筋力)
「OP:ターゲットサイト」「魔香草:2」「魔海草:4」
「マテリアルカードB(緑):10」「マギスフィア(小)」
「マテリアルカードA(緑):3」「〈薬師道具セット〉」を購入

・第四回セッション
開始前に「魔香草:6」
「マテリアルカードB(緑):10」「マテリアルカードA(緑):1」
「マテリアルカードB(赤):10」「マテリアルカードA(赤):3」
以上を購入

マテリアルカードA緑・赤1枚消費(緑:3→2/赤:4→3)
デルフの魔力開放を使用、魔力15点使用(26→27→12→13→15→17)
マテルアルカード緑A・B1枚消費(緑A2→1/緑B17→16)
ガメル+1390G
マテリアルカード緑A4枚補充(緑A5枚) ガメル-800(+590)
オリジナルアイテム
デルフリンガー
 1H両 必筋13 命中+1 威力13
 インテリジェンスソード
  この剣は知性を持っている
 魔力食い
  持ち主の任意でMPを食わせることができるサイトのみが可能
 魔力貯蔵
  食らった魔力を貯蔵する現在XX点分たまっている
 自己改良
  溜めた魔力で己を改良していく成長する魔剣
   ├重量増減:魔力1点消費につき必要筋力と威力を1増減する
   ├鋭化:10秒の間C値-1 3点消費
   ├鈍化:10秒の間刃の無い武器として扱う 3点消費
   └存在強化:貯めた魔力を20点使用することで命中もしくは威力キーを永続的に1点引き上げる
     命中は+5、威力キーは現在の必要筋力から+10まで可能
 魔力開放
  魔力撃使用時に溜めた魔力から3点出すたびに+1出来る(現状の上限10)



呂号乙型特斬刀(MAD貸出品)
 4mの鉄の巨人がぶん回すナイフだが人が持てば大剣と変わらない
 特殊な形状だが刀身の横巾が広いので緊急時の盾代わりにはなる
 2H 必筋27 威力37 防護点+1


バルバトスメイス(MAD貸出品)
  柄を含めた全長が2m近くにまでなる巨大な戦槌、メイスと付いているが巨大すぎてウォーハンマーと変わらない
  Bランク 2H 必筋22 威力40 命中-2 C値10 追ダメ1
   パイルバンカー
   槌の中心部分に仕込まれている鉄の杭を超高速で打ち出す
   有効射程距離は短いというかゼロ距離だが絶大な破壊力を持つ
   一発打ち切り 威力70 C値11 使用後5m後ろに吹き飛び転倒する


ブレイバックル
 メカうさ耳MAD謹製面白アイテムその1
 使用時に装備のデータを以下に書き換える
 ■ブレイドアーマー
   ランクB金属鎧の中から使用者の筋力値で装備できる重量内から選択、そこに防護点を+1する
   防具習熟:鎧を習得すれば選択できる幅は増える

 ■醒剣ブレイラウザー
   1H ST10 命中+1 威力:能力参照 C10 追加D:精神B値
   ○覚醒の剣
     使用者の所有する分類1Hor1H両のカテゴリー〈剣〉の武器の威力、もしくは
     使用者の精神力値を武器威力にする
   ○揺らぐ力
     敵Lv+7を基準とした精神判定に成功時
     威力を1D6で決定し、倍加する事
     出目1・2:1.5倍 出目3・4:2倍 出目:5・6:3倍
     ただし精神判定に失敗した場合は威力が減少する
     威力を1D6で決定し、減少させる事」
     出目3以下:1/2 出目4以上:1倍
     以後30秒毎に判定をしてその都度変動する
   ○限界点
     ラウズカードを行使できる限界値が定められている、これを超えての行使はできない
     初期値5000AP
   ○目覚める切り札
     ラウズカードを読み込むことにより様々な効果を発動させる事ができる、同時に読めるのは3枚まで
       カテゴリー:英名:カード名:ポイント:モチーフ:効果など:現在の所持状態
       A:CHANGE:チェンジビートル:0:ビートル:変身する:所持
       2:SLASH:スラッシュリザード:400:リザード:斬撃の強化:所持
       3:BEAT:ビートライオン:600:ライオン:パンチ力強化:所持
       4:TACKLE:タックルボア:800:ボア:タックル力強化:所持
       5:KICK:キックローカスト:1000:ローカスト:キック力強化:所持
       6:THUNDER:サンダーディアー:1200:ディアー:電撃の属性付与、電撃攻撃:所持

       7:METAL:メタルトリロバイト:1400:トリロバイト:全身を硬化:所持
         敵の攻撃命中時に発動させるとその攻撃に対してだけ+14、補助で使えば10秒+7、因みに命中時の方は回避を試みたらできません

       8:MUGNET:マグネバッファロー:1400:バッファロー:特殊磁力で敵などを引き寄せる:所持
         引力:自身と敵の攻撃を絶対命中とする、乱戦内の敵の攻撃全てを引き付ける
         斥力:対象を1d10m吹き飛ばし転倒させる、飛行持ちには転倒効果なし

       9:MACH:マッハジャガー:1600:ジャガー:超高速移動:所持
       10:TIME:タイムスカラベ:1800:スカラベ:時間を操作(クロノグラスと同様の効果):所持
       J:FUSION:フュージョンイーグル:2400:イーグル:AP回復:未所持
       Q:ABSORB:アブゾーブカプリコーン:2000:カプリコーン:カード能力の吸収:所持
       K:EVOLUTION:エボリューションコーカサス:4600:コーカサスビートル:AP回復:所持
     ○○の強化と書かれているものは使用すると使用したAPの100/1が追加ダメージに加算される

補足出力
HP MP 防護
81/8144/443
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